♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■サンキュー海坊主・・(^-~)/

2006-06-27 16:41:55 | 学習塾経営
今日、海坊主からの資料が届いた。
さすがである。

ここまでの資料を作っておる塾があるじゃろうか・・。

えらそうなことを書くダボ塾で・・








ここまでの裏付けが出せるか! 



まぁ~、何は、ともあれ、しっかり形にしておるのでさすがである。




「イヒヒヒ・・徹夜っすか」 と海坊主・・。
「これ、1日じゃムリじゃわ・・」
「あ~、ぜってぃムリっすわ・・」 「いつまでに・・」
「今度の土曜・・」






ご愁傷さまです 









くぅ~、終わらん・・・





こ、こんな・・・






普通の塾ごときに・・ 









ま、負けそう・・








2日徹夜でもムリっぽいし・・。




どうする・・。





ここは、裏技で・・・





・・・















なんぼ出す?! 


















ひぃ~、人と物を使えば銭がかかるぜ・・。















ば~い!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海坊主頭)
2006-06-28 21:44:08
じゃ、今度缶コーヒー奢って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。