♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ほぅ~(-_-;;

2007-04-13 10:08:52 | 学習塾経営
昨日の夕方、塾にFAXが流れてきた・・・

某似非コンサルからのもの・・・


「どらどら・・・」
「・・・使えんのぅ~」


そのままシュレッダー行きである。


そういやぁ~、あっしの知っておる塾も某コンサルを切ったらしい・・。
人づてに聞いたが、ほんま金と時間の無駄をしたもんじゃのぅ~



あっしは、コンサルのやる仕事ちゅうのは、たった1つしかない!と考えておる・・。


実は、そこが大御所とは考え方が一致しておるのでいいのである。


しかし、この切られたコンサルは・・・


こやつが、現在、どこをコンサルしておるかも知っておる・・・




「どうなんですかね?」
「なに?そらぁ~もう分かってねぇ~と、おかしいじゃろ・・」
「ですかね?」
「ただな・・・」
「ほい??」
「バカコンってのは、ほんまに何も変わらんぜ・・表面だけよ変わるのは・・」
「・・ま、確かに・・」




ま、いずれは、こいつともケンカする予定なので、ど~でもええが・・
あっしは・・・













バカとザコはキライなのらぁ~!!

そのバカコンが、どこでどんなことを言っておるかも突き止めておるので、
証拠盛りだくさんなのらぁ~!!













う~ん、またヒマをつぶせるのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。