♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■おっと・・・(@_@;;

2011-09-24 23:33:53 | 学習塾経営
今日は、朝から道作りである。
朝7時~急所(昔でいえば地主か?)の上からお墓までの清掃等が
あっしらの分担である。


これまたかなりシンドイ・・・
何せ多くは70歳以上のご老人?ばかりなので、どうにかせんとアカン・・

とはいえ、体は皆動くのがスゴイが・・

ついでに墓参りもして(2回目じゃな、彼岸入りして)帰る。

今日は、土曜なのでまずは本校に行き、その後、新店舗に移動。

Iくんの件を新人と打ち合わせして、帰るかと思いきや・・・


「すいません、病院から電話がありまして・・・」


ダッシュで本校へ・・。


ここで高1の英語を、なかっちの代わりに授業。
ま、それはそれでいいが、Fちゃんが来ておったので聞くと
なかっちから呼ばれたとのこと・・。




ま、色々と学校で訳あり状態のようである。




その後、お母さんが来られて事情を聞き、夜中11時30分まで面談・・・





こら来週もかなりヘビーになりそうじゃなぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。