♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■あ~ちゃんおしい!の巻・・・(-_-;;

2011-07-22 23:12:08 | 学習塾経営
今日は、朝から水泳大会で、あ~ちゃんが6時30分に出発!
なので、あっしは、ミニ2塾長を保育所に連れていって奥さんとミニ塾長を乗せて
大会会場に行く。

そこで奥さんを降ろして、あっしはミニ塾長を連れて新店舗へ荷物運び&買い物。

半蔵のクスリを買うのを忘れておったので、そのまま本校、そして実家へ・・・

ゴッドマザーに文句を言われながら帰還。

すぐにミニ2塾長を迎えに行く。すると今度は実家から親父が地元の診療所に行くというので
到着!


しばらく子どもたちを遊ばせて、奥さんとあ~ちゃんを迎えに・・

4時過ぎにピックアップ・・・



「で、どないやった?」
「盛り上がったなぁ~!」



あ~ちゃん、25mでは、2位(班内)100mリレーでは、
アンカーを務め(ちなみにじゃんけんで決めたらしい・・
かなり追い上げての2位・・。



奥様軍団は、かなり盛り上がったらしい・・。




「あ~ちゃんやるやん!!」
「あ~、でも今年最後やなぁ~・・」


ま、記録が出ているのはスイミングに行っておる子どもたちばかりなので
上出来である。



帰還後、とんぼ帰りで浜へ・・・




いよいよIくんデビュー!!





そこで保護者と新生徒と話をして、これまたトンボ帰り・・・。



8時40分からPTAでの巡回・・・






さ、明日も朝から地域の清掃活動・・





な、泣くな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。