♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■来週の予定・・・(-_-;;

2008-12-06 14:20:41 | 学習塾経営
どうにかこれでケリをつけた・・・

しかし、来週は、これまたブンである。
大御所に来てもらう日、出張の日・・結構、めまぐるしい・・


くぅ~である・・・
                            fine


昨日の朝は、ヴァージャー先生の奥様から電話・・

「いやぁ~、今ならいると思って・・」

ちょうど、BSでロマンチックな気分になっておった時である。

「あのぅ~、男の子用、女の子用、ニク、カニのどれがよろしいかと・・」






・・・ぜ、全部でお願いしま~す!

「ちょ、ちょっと主人に代わりますね・・」
「えぇ~、えぇ~・・」
「・・で、どれがよろしかと・・」
「・・なら、超~塾長家の平和のために、カニで・・」
「あぁ~、浜ゆでしてるので、おいしいですよぅ~!」


ちなみに、この話をウチの奥さんに言うと・・・











わ~~~~い!!

と、申しておりました・・


その後、新店舗に行くと大家のお母さんから、和菓子をもらう・・

「あらあら、超~塾長先生、もしよろしければ、どうぞ・・・」
「わ、和菓子ですか?!」


何やら和菓子の新作の発表会?かなにかの会で頂いたそうである。
う~ん、ハイソな方々なので、取りあえずもらうのらぁ~


「おい、新人、どれ食う?」
「こ、これって、このまま食べるんですかね?」
「ま、どうにかなるやろ・・」


う~ん、和菓子は気を使うのぅ~

「で、超~塾長、○○さんと○○さんが、この間のテスト対策のお礼にと・・」
「なんか、えらい、ここは、エサが増えるのぅ~」


あまりにも多いので、ちょっくらそれを本校にも、おすそ分け・・

すると、今度はカウンターにダンボールが・・

「あれ?それなに??」
「長野のJ先生からみたいです!」
「へ?ウロコ先生??」

信州りんごである。

「お!これはウマそうじゃなぁ~・・どらどら」

何個かをスタッフと生徒にもおすそ分け・・いやぁ~、これはありがたいって・・




これ・・




底上げじゃねぇ~じゃん!!


おおおおおおっ~~!!



二段になっておる・・す、スゴ過ぎる・・。りんごの木を1本贈られた気分である。


さ、さすが・・・










あたーーーーーーす!!




う~ん、年内は毎日、アップルパイが食えるのらぁ~!!


さ、Oくんにも連絡がついたし、一段落である。

                              D.C

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像の方も (Uroko)
2008-12-06 22:03:01
足りたようでホッ。

初チャレンジですががんばりま~す (^-^)/

返信する
よろしくお願いしま~す!(^-^)/ (超~塾長)
2008-12-07 08:57:34
DVDの方、よろしくお願いしま~す!

あっしの方から連絡は入れておきま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。