♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■とうちゃ~く!!(^-^)/

2007-02-14 13:06:33 | 学習塾経営
歯医者も行ったしのぅ~

「どうされましたか?」

歯医者に来てるのに・・・












どうされましたって、あるかい!

「痛くないね?」
「はぁ~、多分・・」
「痛かったら言ってね?」












言えるか!!!


ほんま・・・



ま、えぇ~、おかげで歯もキレイ?になったしのぅ~





塾にも来たし・・・






さぁ~・・














やるのらぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3mix (滋賀県民)
2007-02-14 14:11:43
どうやら、最近の歯医者は技術が進んでいるようで、
3mixとかいうのがすごくいいらしいです。

ついこの間神経をとられるほどの虫歯を
治療してきました。
返信する
お、もしかしたら・・・ (超~塾長)
2007-02-14 15:48:57
>>ついこの間神経をとられるほどの虫歯を
>>治療してきました。

で、脳神経を取られたわけじゃのぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。