♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ありがとう~なのだ!(^-^)/

2005-09-10 09:27:09 | 学習塾経営
なんと、もう・・・アマゾンで・・


売れました~!!   


くぅ~、文庫じゃなくて、ハードカバーにすれば良かったぜ・・。


みなさまからの、チャリ~ンは、ある島国の可哀想な子供たちのために使わせてもらいま~す!!











・・・うんなもん、あ~ちゃんとミニ塾長に決まっとるがな・・。

さて、なんと、地元の名門?○級スクールが、ついにナガセ本体に・・



営業権譲渡だと・・・。



予想はしておったが・・・


今、ナガセってガンガン地方のFCを買ってませんか?
ついに、一気に地方を含め、全国を押える作戦ですかね~?!







地方大手はシンドイでしょうなぁ~ 



相手は、銭持ってますんでね・・。




また、続きは来週で~す!!



ほな、気分が良いので・・・






感想文付きも来週いきま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。