♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■チラシを入れたのらぁ~(-_-;;

2007-02-22 23:28:44 | 学習塾経営
今日は、チラシを入れたのらぁ~

一応、面談・体験が3名決定したのらぁ~
一人は、片道40分の山の中じゃが・・だ、大丈夫じゃろうか・・


さて、今日はAね~さんの授業の日・・
あの野郎、来るなり・・・


「なぁ~、今日チラシ入れたろ??」
「アカンのか?!」
「かぁ~ちゃん、ご立腹やったてや・・」
な、なんで・・」
「あの写真の子がおるやんか・・・」
「あ~、あのモデルの子かい?」
「な~んで、あんな写真使うん?!うちのN使わんとのぅ~と・・」
「N?!おめぇ~、もう・・・













20歳じゃねぇ~かよ!!

おめぇ~、それで制服着せたらA○じゃろが・・・
「大丈夫、大丈夫・・童顔やからいける、いける・・」
「いけるか!」
「ほな、私が着よか!?」
「Aね~さん・・」
「なに??」
「ウチの・・・
















ジャンルが変わるから、やめてくれる??
な~んで、おめぇ~の制服姿をチラシに出さんとアカンのじゃ!!
「結構、来るで・・」


・・・













こ、来んと思うがのぅ~














ほ、ほな、姉妹で競争してみまっか・・・

ただチラシ代がもったいないので・・・












モノクロA面B面で・・・い、いいっすかねぇ~??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいなぁ・・・ (lekuchan)
2007-02-23 01:13:14
いえいえ、だれぞの変装じゃなくて、チラシ。

チラシ展示コーナーなんて作ってくださいよ!超塾長ならチョチョイのチョイでしょう?

いろんなチラシが並んでいて、感想、批評をつけるってのは駄目?

そうすると、どっかの商売の妨害なんやろか?(笑)

返信する
うん?? (超~塾長)
2007-02-23 01:31:40
他塾のもっすか??
それは、明らかに著作権違反になって
裁判で負けた判決があったと思いますが・・。


ちなみに、あっしの所には、かなりチラシそのものは、ありまっせ!!
北は、北海道から、南は九州(沖縄以外)まで~!!
返信する
ちゃうちゃう (lekuchan)
2007-02-23 02:52:04
犬種とちゃうちゃう・・なーんて。

それぞれが「自塾」のチラシをアップするんですよ。

他塾のじゃなくて。

返信する
あっしは・・・ (超~塾長)
2007-02-23 09:32:26
ブログは、NO!!
HPなら、ええですが・・・

なんせ、あっしのブログは、塾ブログじゃないんで・・

塾名も出してないっすしねぇ~
返信する
更新が・・・ (lekuchan)
2007-02-23 14:53:58
HP、ちっとも更新されないような・・・(それとも別に存在するのだろうか?)

塾名、出てきましたよ。このブログで。検索すると(笑)。

Yossyさんが面白いこと、書いてましたよ~

返信する
そ、別に・・・ (超~塾長)
2007-02-23 16:24:35
存在するんです・・
え~、2年ほどかけて探して頂ければ~

Yossyさんだけでは、分からんかったので
探しましたがな・・。

べ、別のよっシーさんでバイクが出てきました・・


PDFは、多いっすね。
塾では、かなり使ってると思いますっせ。
センター問題も、基本は、PDFで予備校なんぞは、配布してますねぇ~!!


先生ところのテキストもPDFで配布ちゅうのは
どうでしょ??



即効でアクセスしま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。