♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ちびっこ塾長・・いい感じです。

2004-09-07 00:43:22 | 学習塾経営
いや~ちびっこ塾長いい感じですね。
残念、会いたかったな。でも11月くらいに大阪でやるか!!

ちょっと会いたい塾もあるし・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (チビッコ塾長)
2004-09-07 00:51:04
その割には白髪が増えてきたんですよ~

やばい、ウリがなくなる?
返信する
そんなもんでしょ~ (超~塾長)
2004-09-07 00:56:19
いや、私も自分の写真見ると、ちょっと老けたか・・と思う事もありますわ。



大分の波多野先生も(同じ歳でしょ?)ちょっと体の調子が悪いんちゃうか?と思いました。



う~ん、白髪くらいなら・・・染めればいいけどさ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。