♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日は、祭りなのらぁ~(^-^)/

2007-04-29 19:00:18 | 学習塾経営
風邪じゃが、行くしかねぇ~・・・

ちゅうことで、祭りバスターとしては、風邪なぞ無視して一家で祭りへ


しかし・・・人が多い・・・


な、なめとる・・・。


車が置けん・・・路駐すっか・・
すると、係官が・・・




「あ~、こっちに寄せてねぇ~」
「ええ~んすか??」
「私道じゃからOKよ!!」


た、たしかに畑の真ん中じゃもんなぁ~

さ、メシじゃ・・・


しかし、この人、人、人・・・



塾生も大勢見たが、無視じゃ、無視・・
こんな人ごみで、相手に出来んぜ・・。



ほな、なんぞ、おもろいことは??


お!!










ポニーに乗るのらぁ~!!


しかし、あっしらの前で20分の休憩に・・・

ま、ヒマなのでいいのらぁ~

何故か、ここにお嬢も・・



「元気か??」
「お久しぶりっす!」


ここで、今度は電話・・・

「明日、午前中、来れる??」
「・・何時??」
「10時から合奏・・」
「ほな、10時に・・・」
「あ、でも9時30分からやりよるでぇ~」
「・・・あい」

う~ん、明日の朝か・・つ、辛いぜ・・。

ベルギスかぁ~・・・ま、ええか、花とチルかのぅ~




で、そんなこんなのうちに、あ~ちゃんは・・・










う~ん、さぁ~、これから実家なのらぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りだー (滋賀県民)
2007-04-29 20:08:01
れんげ祭りだー。
懐かしー。
もう何年行ってないんだろ。
GWは家でのんびり映画みながら過ごしてます♪
返信する
もうすでに・・・ (超~塾長)
2007-04-29 20:10:45
「れんげ」だけでは、おさまらんのぅ~

かなり大掛かりな祭りになってますわ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。