♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■Wパンチは午前一時・・・(^-^)v

2006-10-29 00:15:34 | 学習塾経営
ほんま、今週は、あまりにもダボな事件が多過ぎた・・・


「おめぇ~、分かってんのか?」
「こらぁ~、おめぇ~、仕事なめとるじゃろ・・」


ほんま、こんな事件の時は、普段は天使の声、ボーイソプラノのような、あっしの美声が
だいなしじゃのぅ~



今日は、マニュアルを持って、コンコンポーズでお説教!!












あほんだら・・・
泣きたいのは、こっちじゃ!




と、言いながら、その後、ちょっとだけフォローの電話を入れる・・
ま、反省の色がないなら、トドメの電話になるがのぅ~




ほんま、まったくもって基本がなさ過ぎる・・・。





とはいえ、この新人と弟ニート・・最近は仲がいい。


ま、互いに慰めあっとんじゃろ・・・


「え~、どうなんぞ!」
「あ、昨日は、ボクが落ち込んでたんで、11時30分までニート先生が付き合ってくれました。」
「あ、そう・・」「でも、月曜はニートも300くれぇ~のダメージ受けたじゃんか・・」
「あ、その時はボクが・・」
「あ、そう」「ほな昨日は・・」
「Wパンチなんで、1時まで・・・」






・・・
















「おめぇ~ら、そしたら飲み代出したろか・・」
「あ、それいいかも・・」














おめぇ~・・・・






















公園の水でも飲んで寝てろ!!! 


















ほんま、寝ぼけとるぜ・・・













今度は、5時まで行ってみよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。