♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今から迎えに行くのらぁ~(^-^)/

2007-04-22 08:48:51 | 学習塾経営
勝手知ったる地元なので、迎えに行くのらぁ~
あ~ちゃんの発表会をパスしてまで、出ておるので・・・












暴れるのらぁ~



ちなみに、昨日は全国の珍味が集まって・・・車に乗り切らなかったので・・







奥さんにみやげを取りにきてもらったのらぁ~



海外組だけは、手ぶらできたのらぁ~・・・
ま、げ~じんなので、日本語が分からんのらぁ~

こ、こやつら・・・泣かす・・






じゃぁ~ね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外組って・・・ (ともとも塾長)
2007-04-24 10:20:43
もしかして、うちらのことですか???

いやいや、うちらは手で持って行けるような土産など・・・。

夏になったら、全国一んまい「桃」送りますっ!

「全国一」って言っても、
「海外のくせにどこの『全国』や」等の
つっこみはいいですからね
返信する
おや?? (超~塾長)
2007-04-24 10:34:40
どなたかな??
>>夏になったら、全国一んまい「桃」送りますっ!

うん??それは、「日本一」かな??


    へぇ~へぇ~へぇ~


ほな、家が建てばご祝儀でも持っていくかのぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。