♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日から新学期なのらぁ~(^-^)/

2007-04-05 01:21:53 | 学習塾経営
今日(もう昨日か・・)から塾では通常授業なのらぁ~

とはいえ、学童保育は、続くので、あ~ちゃんを連れて塾にいく・・。
すぐに、小4生も来るが、他のスタッフは、まだ誰も来てない・・・

仕方ないので、あっしがやるのらぁ~
自分で月謝を払って、自分で教えるのらぁ~

20分後、なかっちが来たので交代・・

今日は、会議なのらぁ~

「ほな、今回やることは・・・じゃ!!」
「アイアイサー!!」

で、ここからは個人面談・・・昇給の話である。

「ま、ちゅうことじゃのぅ~」
「ほ~い!!」

で、中ニートが、タキワニ塾の資料を出す・・
「なんで持ってんじゃ・・」
「いや、昨日、中古タイヤを買いにオートバックスに行って・・」
「・・で、ついでに寄ったと・・」
「は、はい・・」
「で・・」
「あ、ラーメンおごってやるから、ちゅうんで待ってました・・」
「・・で??」
「うまかったです!!」
「・・で、テストの採点は忘れていたと・・」
「・・・はい・・」












ぶち殺す!!

「つべこべ言わず、クビ出さんかい!!」
「・・す、すいません・・」




ほんま、ザコイぜ・・。




で、小ニートは・・・



「おい、小ニート、そのタイガースの袋はなんじゃ!!」
「あ、大ニートが、マンガ貸せちゅうんで・・」
「・・・」




「あ~でも、ほんと小ニート君もなれましたねぇ~」と、なかっち
「そ、それはどうなんじゃろ・・」


で、今日は、NTTのザコが回線パンクしやがったのでネットNG状態。

「あれ?目はなした隙にネットNGになっとるのぅ~」
「あ、そうですね?」
「リセットかけぇ~!!」
「ほ~い!!」
「うん??」


PPP NGか・・。プロバイダ側とみた・・チェックじゃ・・・
いつものプロバイダに電話・・
「まいど、超~塾長で~す!!」
「あ、○○です。この間は、どうも・・」
「でね、○○さん、ちょっと困るんじゃけど・・」
「・・・ちょ、ちょい技術と代わりますね・・」


技術屋が出てくる・・・。てめぇ~、ぜってぃ、あっしよりヒマしてるにちげぇ~ねぇ~ぜ・・


「いや、お客さん配線はどうなってますか?」
「導線劣化ってないっすか?」
「NTT回線の問題113ではないですか??」

「あのぅ~・・
















全部却下じゃぁ~!ぼけぇがぁ~ザコ!!


「これこれこういう状態じゃ!誰じゃと思っとんじゃ!!NTT回線しらべろや!!」
「は、はい!!」
「トランクNG出てたら連絡せい!!」
「は、はい!!」



で、15分後・・


「あのぅ~、すいません。今、見ると○○市~○○町いったいで10G回線がエラーになってました・・」
「リモートは??」
「きかんようです・・」
「上か?」
「そうですね・・」
「あっしの収容位置は、そこにスゴンじゃろ??」
「仰せの通りです・・・」
「・・・こら、かかるのぅ~」
「ですねぇ~・・すいません・・・。」



あっしの経験上、3~最大8時間はNGと見た・・早くて、こらぁ~7時じゃのぅ~


お!!こ、これは・・・











今日もヒマチャンピョン!!


ヒマなので、タキワニに電話・・


「ヒマ??」
「いやいやいや・・」

りんごちゃんにも電話・・



「ヒマ??」
「いやいやいや・・」


ネロちゃんは??


「エントリーは??」
「なんでじゃ!!」




・・・










だ、誰も遊んでくれないのらぁ~




う~ん、ネットが落ちると一層ヒマなのらぁ~




そして・・7時34分・・復旧!!





さぁ~、ブログるのらぁ~








誰も遊んでくれないから、ブログで遊ぶのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。