♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■連中の顔でも・・・(-_-;;

2010-06-04 23:55:15 | 学習塾経営
新型塾に行く・・・

とりあえず顔だけでも出すのらぁ~


この塾の講師は、ほぼ、あっしの小僧連中である。


「あれ?!超~塾長やないっすか?」
「おめぇ~、その頭なんぞ?!リー○21か?!」
「いえいえ・・」
「ほんま、仕事せい!」
「めっちゃ、してます!」
「ほんまか?!」
「だ、大丈夫です。」


しかし、不思議と生徒にはなつかれておる。
ま、後は、期末の結果次第じゃのぅ~




「ほな、次は9月に来るわ・・」
「うわ?!そんなに来ないんっすか?!」
「2日連続で来たら、1年分仕事したのぅ~」
「うわ?!どこ行くんっすか?!」







ま、上空1億光年から見といてやるのらぁ~







それよりも小学生テストなのらぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。