♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ブンである・・・(-_-;;

2008-07-08 11:53:44 | 学習塾経営
スクラムまでは、わずか3時間であった・・
さすが、ベンツ・・早い・・

それにしても、のどかな街である・・
しかも、スクラム・・・昔は、お好み焼き屋とか料亭が入っていたらしい・・

正直、初めて来た人には、非常に分かり難い・・

「ほな、○○時に着きますから~」
「了解!前で待っとるわ!」


とか言いながら、目の前をそやつらの車が素通りしていくのを楽しむのである。


ここは、機材オンパレードな塾である。なんとSee-beまである・・

ヒマなので、See-beで、あっしのブログを映してみる・・
う~ん、ゴージャス・・・


会議は、途中ニクをはさんで、10時30分まで続く・・

そして夜の部は、6時まで・・




月曜は、悲惨である・・・


まずは、S子からの電話・・山陽道でうける・・


「あのぅ~、例の広告なんですが・・」
「おめぇ~、出張じゃ!ちゅうとったろぅ~」
「え?!今日まででしたっけ??」
「テキトーによきにはからうのらぁ~」



「お!噂のS子ちゃんですね・・」
「カワイイのは、カワイイんじゃがのぅ~」
「あぁ~、いいっすね!」
「言うとくが、ウルトラタカビーじゃぜ・・」




そして、裏ドンからも電話・・


「いや~、今回のも良かったですわ!」
「あ、そうっすか・・」
「隣にいた、あのMr.100人会の先生からも色々気付かされました。」




・・そ、それはスゴイ・・
・・さすがである・・




その後、TGから電話・・



「国語の方は決まりそうなん・・」
「まぁ~、どうにかですね・・」
「あぁ~、それは良かったのぅ~」



しかし、これだけで終わるはずがない・・・




本校で・・




「あのぅ~、○○メディアさんが、至急、連絡くれと・・」
「・・あい・・」
「あと、塾ジャーナルの○○さんから、原稿の締め切りが・・と」
「・・あい・・」「もうないか・・」
「ぐらいですかね・・」
「そう・・」








仕方ない・・・ここは、潔く・・















逃げるのらぁ~!!










くぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。