♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ご連絡(大阪方面の方へ)(^-^)/

2008-10-25 21:43:34 | 学習塾経営
大阪方面の先生!!

毎度で~す!超~塾長れ~す!

e-teachers(仮)の大阪での録画が・・








10月29日になりましたぁ~!!


よろしくお願いしま~す!
そして・・・








e-teachers(仮)の正式名称が決定しました!


以下・・抜粋で~す!



Apice-Lecture(アピセレクチャー)
略して「アピレク」!!!!

意味としましては、Apice=イタリア語で、頂上・絶頂などを意味します。
Lecture=そのままの意味です。

イタリア語と英語の混在ですが、音にしたときの跳ねるような響きと、
不思議と耳に残りやすい感覚が気に入っています。

また、命名に当たって深い物語がありますが、利用数1000塾様突破記念の際にご披露したいと思います。











たしかに・・・ふか~いストーリーがあるのぅ~、決定には・・
知りたい方は・・・
















とっとよ1000塾集めるのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くとは言ったけど (かち~)
2008-10-26 18:35:19
11月21日までは大学別模試の対策で忙いし、

DVDはさんざん撮ってるので、塾で撮ります。


返信する
了解っす! (超~塾長)
2008-10-26 21:12:06
ほな、そういうことでよろしく!
返信する
ビデオ機器セッティング中 (ぜっとん)
2008-10-26 21:59:07
作成アドバイスのDVDが、
非常に参考になりました。

今指定教材と睨めっこ中です。

社会科目の映像授業は、
かなり考えることが多く
シンドイっすね~♪


英語に逃げようかしら…

返信する
英語にか・・(@_@;; (超~塾長)
2008-10-26 22:12:34
そら勝ち目がないのらぁ~
例の件、ほんま悪りぃ~、ちょちょちょい
待ってくれなのらぁ~!!
返信する
ですよね (ぜっとん)
2008-10-27 07:58:18
たしかに勝ち目ゼロですね~(笑)

あっちで頑張ってみま~す♪

例のブツはお暇な時に(無いか…)~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。