♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■月謝内メーカー・・・(-_-;;

2007-09-28 10:49:16 | 学習塾経営
昨日「も」ヒマなので、バラモン国をパトロールする。
なんと、このあっしに挨拶もなく塾を出しておるけしからんヤツラが・・・

あっしの許可を得ない塾とは・・・












ヤミ塾じゃのうぅ~
ザコ協会の許可は、どうでもええが、あっしの許可は得てもらわんと・・・












いじめるのらぁ~!!

さ、車を運転しておるタキワニが言う・・

「そう言えば、昔、男の中の男が、スーツ着たら月謝2000円は上げれると言ってましたよね?」
「おめぇ~、見た目は説得力じゃからのぅ~、当然じゃわ・・」
「そんなもんっすよね・・」

当たり前である。個別に差別化なんぞ見た目以外、あるかい・・
バカなヤツは、「でも見た目がよくても、味が悪いとこってダメですよね?」なんちゅう、とぼけたことを言う・・。



あのな・・







味が悪いとこは、見た目も悪いのらぁ~!!

隠れた名店でも、汚いところはないのらぁ~
中の水準が外に出るのらぁ~!!



「・・ちゅうことじゃのぅ~」
「バカは多いっすからねぇ~」
「で、例の○○○○は、土足厳禁じゃったか?」
「あ、そうですね・・」
「・・やるのぅ~」
「そう言えば、男の中の男のところも、そうでしたね?」
「まぁ~のぅ~」
「あれ、なんでですか?」
「ま、1つはキレイちゅうことじゃろうのぅ~、後は面談の時、お母さんが帰り難いわな・・」
「そういうことなんっすか!」
「靴隠すらしいしのぅ~」
「・・・」「でも、それで3000円アップっすね・・・」
「ま、個別塾の月謝内メーカーを見るとな・・







35%・・・立地
25%・・・箱の見た目
20%・・・講師の見た目
15%・・・値段
 5%・・・広告・宣伝





じゃからのぅ~






「あ~、授業とか指導はないんですね・・」
「ま、それはグリコのおまけみたいなもんじゃのぅ~」















さ、またまた脳内分析をせんとのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。