♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■神のタイミング・・・(-_-;;

2011-09-22 20:03:45 | 学習塾経営
いよいよ10月から社員になるか・・・Iくんということで
ハローワークに電話・・。

しかし、どうやらあっしの塾の所在地上、別のハローワークに回されることに・・・

「ほな、しゃ~ない、行ってくるわ!」

本校を飛び出して、ハローワークの駐車場に到着!


と、ここでメールが飛び込んできた・・。




何やら話すと吐き気?がする・・。
とのこと・・。










へ?




なんや、どないなっとんじゃ?


新人とA先生にメール・・・



すると、どうやら1か月前くらいから、どうもそうらしい・・・





だ、大丈夫か?





「どんなんや?」
「とりあえず死にそうな声でした・・。」
「へ?浜はどないなっとる。」
「一応、止めときましょうか?」
「そやな。そうしてくれ!今日は、あっしが授業するから連休中来るなって言え!」
「アイアイサー!」









そして夜・・・新人から・・・






「まだフルタイムは無理かも知れませんね?」
「なんや、どんななんで?」
「8月、9月のコンビニのワードワークとか、あと、プレッシャーとかですかね?」
「どないする?」
「コンビニがなくなるんで、多めに入ってもらって体が大丈夫そうなら・・でもいいかと・・。」
「ほんま、このタイミングでやってくれるわ・・」





A先生も・・・





「やりますねぇ~!I先生!まさに神のタイミングですね!」
「ほんま、どないなっとんじゃ?」
「薬とかで大丈夫なんじゃないですか?」
「どうなんじゃろ?前から吐き気って言ってた?」
「やっぱコンビニの24時間形態の夜勤が辛いみたいで2週間前とかサイテーでしたね。」
「大丈夫か?あいつ・・」
「ま、オーナーに良くしてもらってるんで断れないとか・・」
「・・・」






ま、それで、あっしに授業さすとは、なかなかよのぅ~!









ちょいフォーメーションも仕切り直しなのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。