♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■初日である。(^-^;;

2010-07-26 20:42:52 | 学習塾経営
本日は、初日ということで全店舗回る・・・

まずは、新型塾へ・・・

何せ、ほったらかしじゃからのぅ~!


「・・で、何か問題は?」
「別にないっすけど、超~塾長、ヒマなら駐車場代を・・」


超~塾長、おつかいで、駐車場代を払いにいく・・。
近くに塾が出来ておるので、ま、その偵察も兼ねて・・・


しかし・・・










これは、アカンやろ?!



ちなみに、不動産屋さんも・・



「いやぁ~、厳しいと思いますわ・・。超~塾長、どうにかなりませんかね?」
「う~ん、ま、何かのおりには・・」




ま、なかなかのぅ~、大家と不動産屋からSOSが来るとは・・・




で、その後、新々店舗に移動・・・

新人くん・・


「ほな、これ、頼みます・・」


超~塾長、またまたテクテクとポスティング・・・


そして、新店舗へ・・・





どうにか、+30は、突破したが、こっちの目標は、まだまだ上・・・



まだまだ攻めるのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。