♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■次回決定・・・(^-^)v

2007-02-07 12:51:14 | 学習塾経営
次回のOFF会は・・


な、なんと・・・・・





















松山に決定!!

「ま、彼も塾を大きくしたし、いいかなと思うんだが・・」
「ひぃい~、こっちっすか?」


・・・ちゅうことで、手配師 超~塾長、早速の手配を・・・


「・・らしいで・・」
「・・ま、マジっすか!」「もう先に下も押さえましょうか?」
「ま、ええんちゃうか?一応、手配はこっちでするからちゅうたんで・・」
「あ、それで僕、今、手配されとるんですね・・」




う~ん、まさか、こんな展開とは・・・





道後温泉も貸切にせなアカンのぅ~






どうせ、明日は、親父の病院で、また松山じゃし・・










やるかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。