♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■セリーグ開幕ってさ・・・(-_-;;

2007-03-30 20:07:38 | 学習塾経営
本日の中学生の授業終了~!!

さ、後は、ザコーズの補習のチェックのみである。

で、ここで小ニート(正しい発音は、こにーとである。)が・・


「今日、帰ってええっすか?」
「なんでじゃ・・」
「いや、今日、開幕なんで、阪神が・・・」















仕事せい!!
「おめぇ~、叩き殺すぞ!!」
「いや、でも、初戦って大事なんっすよ・・」
「おめぇ~なんぞがおらんでも阪神は回るわ・・」

すると英語の補習を受けておったザコーズも、阪神ファン・・・


「え~、やっべぇ~、うわぁ~、見てぇ~!!」
「おめぇ~ら、泣かすぞ!早よ、解け・・」

するとザコーズレギュラー・・今日は、どうにかすり抜けたが・・

「おれ、横浜ファンなんよなぁ~」

と言いながらネットをチェック・・・

「げ、負けとるやんか・・・」「なにしとん!!」
「そんなのええから、阪神は??」












おめぇ~ら、クビはねるぞ・・・





小ニート!仕事せんか!!











う~ん、こら1年、思いやられるのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。