♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■過去最高・・・(^-^)/

2007-04-26 11:04:19 | 学習塾経営
さて、今回の千樹会・・・
大御所も・・・












過去最高!! との評価・・。

何せバラモン国での会議じゃからのぅ~

ちなみに、あっしは、料理は確かにウマかった・・。
しかも、あの量の多さ・・。連中が総がかりで食っても半分は残るという・・。
ほ、ほんまに元は取れておるのか??

今回は、前日は、あっしの塾で、ニートコントを見てもらい、翌日は、会議であった。

ま、ウチのレベルの高さは、またまた全国に響き渡ったことであろう・・











余裕である。


ともとも も・・


「す、すげぇ~、全て事実じゃったんじゃぁ~・・」

などと、ふざけたことを言っておった・・。



ちなみに、あっしの恐ろしさは、なにといっても・・・












事実しか書かないということである。



ほんまの出来事しかかかないのらぁ~







事実は、真実よりも重いのらぁ~




大体、ブログでは、妄想グセの連中が多い・・。
そんな連中が、ブログを書くと、リアルでは、な~んもしてないので、事実はかけないのである。
だから、無理して「真実」を書こうとする・・。





ざ、ザコイぜ・・・。








ちなみに、ウチのリアルは・・・













リアル過ぎて全てはかけん・・


「す、すげぇ~、これ全部は、書けないっすね・・」
「・・書いたら日本がとぶわ・・」
「ま、毎日、楽しいっしょ・・」
「ま、毎日、事件じゃからのぅ~」





しかし、そんな所に、生徒数2千名の塾長が来てええのか・・・

なかなか雰囲気を持っておって、非常におもろかったが・・。
しかも、奥の深い話を深夜まで、あっしの部屋でしてくれた・・。



「いや、教務と言われますとね、それは多分、皆さんの方が大手よりも上ですよ」
「・・う~ん、本当に大きくしたいかどうかですねぇ~?」




あっしも、かなりのヒントをチューチューしてしまった・・。
現在、この先生は、塾を売却してある大手会社の顧問?のようなことをしておる。




ま、あっしは、誰の挑戦も受けるので、一応・・・

「あっしも、そっちに行きますからねぇ~!!」



と、答えたものの・・・















てめぇ~、なめてんのか??!!
仕事せんかい!ザコ!!


と、ザコいポンポコからの暖かい励ましのお声を頂きまして・・・





















なかす・・・














う~ん2000名の道は、遠いのぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2,000名っすか?! (DrNERO)
2007-04-27 04:33:34
いや~すごいっすね。
ちょっと想像出来ないっす。
返信する
まるで・・・ (超~塾長)
2007-04-27 09:43:28
学校なみじゃのぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。