♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■最後の仕込みなのらぁ~・・・(-_-;;

2010-07-24 14:55:08 | 学習塾経営
いよいよ夏期が月曜から始まる。

で、今日は、その前のひとときの休み・・・
しかし、超~塾長・・・ウチの連中を信用してないので本校へ・・・






やっぱ来るのらぁ~!





「ま、あ~ちゃんの発表会?までは、おるわ・・・」
「あたーーーす!」
「このご恩を一生忘れないように、月謝を上げていい?」
「・・・」



ま、今のウチに仕込みをせんとのぅ~・・


最近は、KくんとUくんが、物理・化学をやってくれるので、あっしは、ヒマに
なったのはいいが、しかし連中のレベルをみると・・・




「こら缶詰じゃな・・」
「合宿っすか?!」
「どうっすけのぅ~」





中3生は、講師合わせて約100名での合宿を、今年も決行!
ま、あっしは、枕が替わると寝れないので、自宅で待機じゃが・・・



高校生は、ノー・プラン・・・
しかし、ここに来て合宿の声が多い。




ちょっくら調べるのらぁ~!



高3生は、授業中心でいくのらぁ~!
高1、2生は、演習ブンじゃが・・・







しかし、場所がねぇ~・・・
自宅前の半場にでも、泊まらせるかのぅ~




(自宅の3階から撮影・・ちょっとピンボケ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。