♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ゲリラ豪雨VSゲリラ娘の巻・・(^-^;;

2010-07-28 23:34:32 | 学習塾経営
今日は、朝から雨である。

なので、あ~ちゃん、陸上練習とプールがないので朝からヒマである。

「ほな、じぃ~のクーラーが壊れたらしいから買いにいくか?」
「いく、いく!」

ちゅうことで、エコポイントでゲットした商品券を持って実家へ・・


「・・で、おめぇ~、夏休みの宿題は?」
「終ったし・・」
「あ、そう・・。で、おめぇ~、将来どないすんねん?医者?」
「なんで?」
「ま、医者なら勉強せんとのぅ~」
「え?!狙いは、麻酔科で!」
「・・・」









麻酔科なら腕1本でいけるのらぁ~!









たわけ!医学部にいかなアカんのは、同じじゃ!






・・・どこに、小5から麻酔科狙いのガキがおるんじゃ?!




じぃ~とゴッドマザーを乗せても・・


「何?あ~は、麻酔科?やめとけ、内科よ・・」
「麻酔して起きんかったら、どないするんぞ?」と、ゴッドマザー


「逃げる?!」


「・・・」




「N先生が一番ええって。儲かるしのぅ~」





まだ将来のあるガキに、いまさらの現実を教えんでも・・



帰ってきて、雨がちょっくら止んだ・・・
ポスティング・ゲリラが、この瞬間を逃すはずはない・・・




「よっしゃ!配るか?!」
「うん?!」
「ほな、おまえも、ポスティングすっか?!」



某団地を親子で爆撃・・・

途中、保護者の方と会う・・。


「あれ?超~塾長、お疲れさまです。あ、お子さん?」
「えぇ~、今日は、ヒネモス、ヒマらしいので・・」
「えらいなぁ~、あ、そこは、もうお子さんいないんで、あそこの角の突き当たりとか。」
「あたーーす!」
「バイバイ!」
「はい、さようなら・・」
「ほな、今から、そこに30枚ほど爆撃しますんで、後で援護射撃をお願いしま~す!」
「・・じゃ、言うときます・・」






また、これでゲットじゃ・・・






今度は、郵便局へ・・・




「毎度、21世紀最後の大型新人を連れてきたぞ!」
「お!あ~ちゃん?ほな、何あげよう?!」



よく分からんが、イヌのぬいぐるみのクリーナーを・・・













う~ん、今日は、大漁なのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。