♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■DVDの設定完了・・・(^-^)v

2006-03-13 13:31:03 | 学習塾経営
今日も、朝っぱらから本校へ・・。
ついに、ウチもDVD録画となる・・。




う~ん、しかし銭がかかるぜ・・。



ここで、広告代理店が突然の訪問・・。














仕事はねぇ~ぞ!!とっとと帰れ!! 

と、言いながら、1時間程、話す・・。
なんじゃ、そら・・。









銭と、時間のムダじゃのぅ~。 さ、今からは、新店舗のネット環境の整備である。



おっ~と、だいぶ、思った通りの環境になってきた・・。
よしよし・・・。 銭はかかるが、よしよし・・。












ビジネスは、生き物・・。












銭を食わせないと生きられんのじゃ・・ 















ま、バカは、自分への支出=投資と考えておるようじゃが・・・
それは、バカの典型・・。












自分に投資するのは、当たり前!! 

90%は、社長自身に投資すべきである。
しかし、残り10%の投資が、実は勝敗を決めている事実を知らなさ過ぎる・・。












ランチェスターは、中小企業を念頭に置いておる・・。
その呪縛から、解放されない限り、永久に・・・





















ほ~ほほほほ!!  

















ば~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。