♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■スピード解決・・・(^-^)/

2007-05-17 11:12:12 | 学習塾経営
クレーム処理において、一番大切なことは・・・




スピード!である。

レスポンスのスピードが早ければ早いほど、顧客満足は高くなる・・。

最近のガタガタは、後手後手に回った結果である。
ま、本来ならば・・・









言われる前に手を打たんかい!


ちゅうことであるが、ま、見落とすこともあるじゃろ・・
よって、その後は、スピードが大切になる。



昨日の処理は、さすがであった・・。







秒殺!!




クレームは、要望や、期待の裏返しであることも多い・・。

速攻で、お母さんにも電話をいれ、全ての処理を迅速に終えた・・。










お、おかげで、あっしもちょっくら授業なんぞをしてしまったが・・












さ、やるかのぅ~

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