クレーム処理において、一番大切なことは・・・
スピード!である。
レスポンスのスピードが早ければ早いほど、顧客満足は高くなる・・。
最近のガタガタは、後手後手に回った結果である。
ま、本来ならば・・・
言われる前に手を打たんかい!
ちゅうことであるが、ま、見落とすこともあるじゃろ・・
よって、その後は、スピードが大切になる。
昨日の処理は、さすがであった・・。
秒殺!!
クレームは、要望や、期待の裏返しであることも多い・・。
速攻で、お母さんにも電話をいれ、全ての処理を迅速に終えた・・。
お、おかげで、あっしもちょっくら授業なんぞをしてしまったが・・
さ、やるかのぅ~
スピード!である。
レスポンスのスピードが早ければ早いほど、顧客満足は高くなる・・。
最近のガタガタは、後手後手に回った結果である。
ま、本来ならば・・・
言われる前に手を打たんかい!
ちゅうことであるが、ま、見落とすこともあるじゃろ・・
よって、その後は、スピードが大切になる。
昨日の処理は、さすがであった・・。
秒殺!!
クレームは、要望や、期待の裏返しであることも多い・・。
速攻で、お母さんにも電話をいれ、全ての処理を迅速に終えた・・。
お、おかげで、あっしもちょっくら授業なんぞをしてしまったが・・
さ、やるかのぅ~