♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■タッチ差で・・・(-_-;;

2010-07-17 23:49:04 | 学習塾経営
本日は、Uくんとポスティング・・・

「それにしても、超~塾長、自らポスティングとは・・・」
「何がじゃ・・」
「珍しいことないですか?」
「ま、大体、塾長ちゅうたら、酒・車・女・ばくち(株)ちゅうイメージやろ?」
「・・・ま、それに近いですね・・」
「それは・・・












おめぇ~が昔いたTだけじゃ!!

「ま、車はデカイですね・・」
「ほんま、悪の巣窟じゃのぅ~」
「でも、教室長でもレクサス乗ってましたよ!スタッフにも、いい車を買わせてました・・」
「ローン漬けにするつもりじゃのぅ~」「ほな、ここから攻めるか・・」





こやつは、さすがに鍛えられておる。
ポスティング・門配と何でもOKである。

超~塾長、団地全部でバーベキューをしているとこに乗り込む!


「毎度、お待たせしました!21世紀最後の大型新人、○○スクールれ~す!」
「え!?××さん?」













1文字違うのらぁ~!



「あぁ~、○○さんね、どうもお疲れさま・・」
「いえいえ・・」「はい、どうぞ!」
「いえ、ウチは結構です。」












・・・ク、クラスターかましたる・・





と、ここで新人くんから電話・・


「で、例のEさん、今、来てくれてんですが・・」
「お!来たぁ~?!」
「あ、例の新しい先生ですね・・」

何せ東京理科大・・しかも、これまたユニクロで、ずっとバイトをしており
接客OK!かなりのもんである。


「うわぁ~、ちょっと会いたいなぁ~!」と、Uくん。
「ほな、いくか?」


到着!







タッチの差で帰っておった・・・
履歴書を見ながら、Uくん・・


「うわぁ~、理系女子・・賢そうですね・・。」
「そらそうやろ、多分な、あっしの経験上、筑波か阪大ダメだったタイプかな?」
「あ、阪大って言ってました!」
「なかなかやりますね・・」
「そらそうさね・・」
「ま、ボクも高3連中の物理と数学、頑張りますよ!」
「何が?」
「いやぁ~、いまちょっと連中、ふらついてると思うので、今が正念場かなと・・」
「年中ふらついてるけどのぅ~」
「ここをどうにか持ちこたえると、広大以上とは思うんですよ。どうにか、やる気を出させて・・」
「なぁ~、Uくん・・」
「はい?!」
「おめぇ~が必死こいて、教えるのと、このベッピンさんのEちゃんが、「頑張ってね!」と一言いうのと・・どうじゃろ・・」
「・・・」「あぁ~、もう殴りながらでも、やりますよ・・」







さ、ほな、連中は、若い者同頑張って頂いて・・・





あっしは、またまた人里に、狩りにいくのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。