♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■まとめと完成

2005-03-26 23:54:18 | 学習塾経営
ちゅう、問題集がありますが・・ま、そんな話ではござらん・・と。
そう、資料を現在、読み読みしているのだが・・途中まで読んだ段階で第一弾「まとめの時間」に
入っておるのである。


この資料は、かなりスゴイ・・。
ほんま、これを先に手に入れておった・・○○○ー坊主は・・○坊主じゃのぅ~。

あっしが気に入っている部分は・・


ビジョン・・・お客様の究極の未来像 

存在価値・・・最高レベルを目指す気持ち 

なるほどのぅ~。

ここまで明解に答えている人を、あっしは他に知らない。さすがである。
また、勉強しても結果が出ない人、セミナーにいってもレクリエーションで終わる人の特徴もハッキリ書いてある。
たしかに・・その通りであった。


そして何と言っても・・・




高レベルでの参入は成功しやすい 
どうすれば実現出きるか?ではなく・・どうなれば実現しているか! 


おおぉおおおおおおおおお・・・・。
この、おっさん所には、トンデモない依頼やコンサルが殺到しておるであろう・・。
大変じゃなぁ~。しかも・・苦労することが分かっていて「やる!」男じゃなぁ~。


最近、ちょっとだけ思う・・。

あっしも、バカ救済に乗り出さなくては・・ 














しかし、トリの脳味噌しかない超~塾長・・・3歩歩けば忘れるのであった・・。
竹田のおっちゃんが言う「業界のこやし」の皆さんには、もっともっと「こやして」もらおうぅ~と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。