♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■タキワニ運送来たる・・(^-^)/

2006-10-24 01:37:36 | 学習塾経営
どうにか、タキワニ運送のおかげで、間に合ったぜ・・。

センキューなのらぁ~!!

ついでに教室のレイアウトを変える・・。

「お、だいぶ雰囲気出ましたね・・」
「当たり前じゃ・・ウチは、本格的な・・












雰囲気塾じゃからのぅ~! 


「や、やっぱ塾の基本は机っすよね・・」
「そのと~り!」

で、タキワニに激特訓・・・イモリ編のチラシを見せる・・。

「いいっすねぇ~、ネ、ネタには困らんっすね・・」
「ほんま、この間、広島に行った時に、あのウッチーが・・・



 「ほんま、超~塾長さん、あんなネタいつも考えますねぇ~」

と、ボケたことを言っとったわ・・。」
「ね、寝ぼけてますね・・」
「ラージHが、


 「いや、あれ・・・全部、事実っすわ・・」

と言って、腰抜かしておったわ・・」

「ま、普通は・・ネタと思われるっすよね・・」
「当たり前じゃ、こんなの普通の神経で出来るか・・」



で、今度は、タキワニ、小6コースのチラシを見つける。

「これいいっすか・・」
「あ、ええよ・・。もう、苦節5年の集大成じゃからのぅ~」
「ちゅうても、どうせ・・




・・・先生の・・でしょ?

「エライ!さっすが~!!」
「・・・や、やりますね・・」



で、その後、看板を作り替えた新店舗に移動・・。





「この看板、やりますねぇ~」
「なんせ、本格的な雰囲気塾じゃからのぅ~」
「ほんま、ひ、ヒキョーな・・」
「で、それが2つで●●万円じゃわ・・」
「・・・や、安いっすね・・」
「で、そっちの電飾看板が・・」
「30くらいっすか・・」
「いや・・・●万・・」
 
「じゃ、邪道っすね・・」
「ま、それは、ゴッドマザーのタスクじゃならのぅ~」
「・・そ、それは、危険っすね・・」


ま、やっぱ看板が目立たんとのぅ~・・何屋か分からんぜ・・。


で、ここで某塾長が・・

「あ、超~塾長、ちょっとお話が・・」
「なんっすか・・」
「向こうの●●が潰れて、今、流れが来てるんですよ・・」
「あ、ほう~ですか・・」
「でも、この間、自習室でね・・」
「あ~ちょっと待ってくらは~い!!」











ニート!来んか!  




で、某塾長に説教をしてもらう。


「大体、あんたらねぇ~、給料ってどっから出るか分かってんの!」
「最初の印象が勝負でしょ!」





おおっ、もっと言え、もっと言え!!

う~ん、デリシャス!!



ほんま、1週間に1回は、吼えてないと、こやつらは、ボケるからのぅ~。



ほんま、毎日リフレッシュ・・ちゃうわ・・毎日リセットじゃからのぅ~。

「大体、保護者の方の問い合わせがあったらどうするのよ!」

おお~、もっと言え、もっと言え・・


と、そこで・・




中1、中3の兄妹である。 5分後に来塾とのこと・・



「ほな、おめぇ~ら、見とけ・・」
「ほな、勉強させて頂きます」





さ、ほな、やるかのゥ~













あああああ
















よっしゃ、発声練習もOK












3オクターブは上がったぜ・・・












ほ~ほほほほほ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。