たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

ニジゲンノモリ行って来ました〜🎵

2017-08-08 17:20:31 | お出かけ
先週、家族で淡路島方面へ夏の旅行へ行って来ました〜🎵旅行の行き先を淡路島に決めてから、『ニジゲンノモリ』がテレビCMでオープンしたことを知って、この機会に絶対に行かねばっと思って〜🤣最終日に、行って来ました〜💨
ニジゲンノモリとは…淡路島県立淡路島公園内に自然、アニメ、テクノロジーを一体化した新感覚のテーマパークらしいです🤣テクノロジーとか難しいこと分からへんけど、面白そうやから、とりあえず行ってきました〜😆

↑どちらにするか?迷いました😓真夏にアスレチックは体力的にキツイし…😫以前、六甲山の山の中にある本格的なアスレチックに挑戦したことあるし…飛行隊を体験することにしました〜🎵
アスレチックは、こんなカンジ〜😄

いずれも、ググって見つけた画像😉
アクション仮面飛行隊は、ワイヤーで吊るされた状態で、かなりの高さ&長い距離を移動するスリル満点のアトラクション?です❗というような大変危険なアトラクションの為、利用する上で、いくつかの規則があります❗手荷物は全てロッカーに預けないといけないし、専用スマホケースを無料で貸し出しされていますが、ケースに入れたら最後、簡単に取り出せません😢ロッカーに預けたら良かった😥そういう訳で、飛行隊の我が家のプライベート写真が一枚もありません😢子供は、アクション仮面のヘルメット被らせてもらってて、羨ましかったー😳私も、被りたかったー😍ヘルメットだけじゃなく、ワイヤーで吊るされるので、高所作業の方が身につけるような厳重な装具も装着します❗

↑こんなんしました〜🤣ググって見つけた画像😉
最初は、私も娘達も高さと距離にビビってしまったけど…😨出発してしまえば、風を受けながら、流れる山の美しい景色に感動で、恐怖心なんて吹っ飛んだー🤣往路と復路で2回飛行体験ができます🤗
利用料金1800円(大人、子供同料金)
アスレチック、飛行隊は、利用料金がかかりますが、無料で楽しめる所もありましたよ〜🤗


アスレチック的な遊具やロングスライダーもあって、有料エリアを利用しなくても十分楽しめると思いますよ🤗特に年齢の小さなお子様は、飛行隊やアスレチックの利用は難しいと思うので、無料エリアの遊具やパーク内のクレヨンしんちゃんのキャラクター達と写真を撮りまくることをオススメします🤗



無料エリアで、クレヨンしんちゃんのキャラクター達にたくさん会えますよ〜🤣それだけで、テンション上がりますよ〜👍✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿