たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

海水浴🏖️

2017-08-03 18:57:20 | お出かけ
ルネッサンスリゾート鳴門に泊まっています😊3年連続で同じホテルに泊まりに来たので、さすがに来年は来ないやろう…っと思い…

ホテルをバックに記念撮影😄

太平洋側に台風5号が発生したから?8月3日の海水浴は、スリル満点の高波でした〜😲

配偶者M氏は、イルカの浮き輪に乗って波を楽しんでいたら…突然、大きな波に襲われ…
メガネをさらわれてしまいました😰

ライフセーバーさん達が、海水浴を一時的に中止するぐらい波が高かったんです😱
海水浴中止の時に、メガネを失くした配偶者M氏をみんなで癒やしてあげました😁

私は、落ち込んでる配偶者M氏を励ますために、下半身を立派に仕上げました😂
お昼に近づいてくると、満潮のピークが3時なので、ますます波が高くなり、ホテルのプールで遊びました〜🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿