たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

安すぎる😳

2018-08-03 17:33:08 | 日記
木金土限定で営業してるお肉屋さんに買い物へ行きました。合い挽きミンチを買って自転車に乗って帰ろうとすると…青いビニールシートで屋根を作った店?露天商?のおじさん?オッサン?ジジィ?(だんだん言葉がお下品に😅)に呼び止められて…「ちょっとー❗ちょっとー❗コレ❗安いよー❗」って、パッと見たら、箱ティッシュ100円って書いてあるねん😱ホンマか?手招きされ、誘われるがままに引き寄せられ…5箱100円に見せかけて100円渡したら、「はい。毎度あり😁」って1箱渡されたらどうしよう😰って恐る恐る100円渡したら、ホンマに5箱で100円やった😳しかも、「べっぴんさんやから、1箱オマケな🤗」やってー😱

オマケもくれて、こんな40過ぎのババァをぺっぴんさんとまで言うてくれたのに、疑ってしまったことを猛烈に罪悪感を感じる激安ショッピングでした😌こんなババァな私をぺっぴんさんと言うおじ様(罪悪感からの敬称)は、熱中症の重度の症状の意識レベル低下の兆候では??っと、おじ様の体調も心配になる私💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿