たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

ただいま〜🏠

2017-08-16 09:08:49 | 日記
12日に配偶者M氏に私の奈良の実家に送ってもらい、15日の夕方にお迎えに来てもらって、自宅に帰ってきました〜😣
実家での三食昼寝付き骨休め😀も、あっという間でした〜😖父にプールに連れってもらったり、好物をたらふく食べさせてもらった娘達は、別れ際に「帰りたくない」っと連呼してました😥次女は、「一人でも泊まる❗」っと言い出し、なかなか車に乗らない始末…😥私も、心の中では、次女と同じぐらい駄々をこねていましたが…😌(笑)そんなこんなで、無理矢理に自分に言い聞かせ、無事にみんな自宅に戻りました〜😖
長女は、さっそく今日から部活💨配偶者M氏は、今日も仕事💨(お盆休み関係ないので…)次女は、今日中に宿題の作文頑張るらしい💨私は、明日から仕事💨
今日中に、留守にしてた間の配偶者M氏の洗濯、お泊りの荷物の整理、掃除頑張りまーす💨

今日から、ご飯も作らないと〜😢何を作ろうか??何も浮かばねー😑(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿