たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

人生初✨ハンモック

2017-08-15 10:03:25 | 日記
大宇陀温泉あきののゆ - たいまんず日記ぷらす1

↑昨日、大宇陀温泉あきののゆに行ったら、施設内のお庭にハンモックが置かれていました〜🎵
お盆真っ盛りで家族連れのお客様が多くて、三台のハンモックは大人気😳近くで待つと、急かしてしまうみたいで申し訳ないので、少し離れた場所で順番待ちをしていた姉妹でしたが…なかなか空かないので、痺れを切らし、至近距離で順番待ちをアピール😰すると…すぐに代わってもらえました😓

威圧感を与え、手に入れたハンモック😓満足そう😅

次女は、ガリガリで小柄なので、ハンモックに体がほとんど隠れてみの虫状態😂
自宅にハンモックがあるなんていう優雅生活とは無縁な私達…😌そんな人達も多いはず、みんな珍しくて、この機会に乗ってみたいと思ってるかもしれないので、5分程楽しんで終わりました〜😊気の弱い人は、うちの姉妹みたいに威圧的な行動をできないかもしれないしねぇ〜😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿