たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

はしば商店街『やるき100円商店街』

2018-05-26 14:20:54 | 日記

前髪カット100円👍✨


はしば商店街 和菓子『つくし』
みたらし2本100円、あべかわもち2個100円

はしば商店街 パン屋さん『ラパン』

フレンチトーストたまごサンド、ごぼうパン、さつまいもデニッシュ、チーズコーン、チョコデニッシュ、チーズベーコン↑これ全部1個100円😁
はしば商店街 かまぼこ・天ぷら『すえひろ』

じゃがいも太郎、かまぼこ磯辺揚げ
はしば商店街 たこ焼き・アイスクリーム『かどや』
アイスモナカ2個100円


たこやきは、いつも6個で100円

はしば商店街の私のお気に入りのお店で、こんなにお得に買い物できるなんて、100円商店街はありがたいイベントです🤗感謝♥感激❤
今度は、いつかな〜??毎月はやらないからな〜😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿