気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

友人のお仕事~私も行きたい

2018年03月26日 | 日記

↑一人でミュージカル行かれた時のお土産

友人は自営業で家のお仕事を手伝っている!

子供が大きくなったから、今まで人に頼んでいたお仕事を自分でする事にしたらしい
百貨店を回っているのだけど・・・

先週は名古屋
その前は石川県
その前は???
聞いていて忘れたけど(>_<)
いろいろ行ってた~

来月あたりかな?
久留米が決まり、
あれどこだったかな、また新規の場所が決まったらしい

本人曰く、私がこんな事すると思わなかった~と
ご主人様営業力抜群(*^_^*)



何が良いって~
1Wホテル住まい
その間は外食
お仕事終わったら自分時間
間の休みの日はミュージカルやお買い物

もちろんお家帰ったら用事もたまっているかも?だけど・・・
もう子供もお仕事決まっていたり大きいし、
自分の会社だから、雇用されてるより、気持ち余裕あるだろうし、

主婦仲間のお茶会で、私も行きたい~と、皆んなに言われた友人でした(*^_^*)

最新の画像もっと見る