気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

グレ子ちゃんのその後

2018年03月26日 | ペット
保護して里親を探してもらえると思っていた所へ連絡して来てもらって
私の代わりに話を聞いてくれた

その方の話では、猫を捕獲して、避妊して、元の場所に戻すという事だった!
だから当然お腹の大きい猫は避妊手術はするけど、出産させる事はない。

それって?
元の場所に戻すのは良いと思う。地域猫として堂々と生きていけるなら~
でもグレ子ちゃんの子供は・・・今は頼めない

娘の住んでいる所は、見つけると、猫好きな人、気になる人が餌を与えて、
触れるようになると、捕まえて、そこへ連れて行くと、手術して、里親を探してくれるそうだ!

また送られてくるメールにも
新規愛護団体の設立と共に、新規スタッフ募集のメールがきてそこにも殺処分0を目指してますと書いてある。

自分では1匹しか飼えない、
なんとも力のなさ~

グレ子ちゃんは昨日から見えない
何処かで子供を産んだのか?

少し落ち着いてまた会えたら、地域猫にしてあげたい、

歳を重ねて、仕事もリタイアしたら、少し田舎の方へ行って、何匹か飼いたい










最新の画像もっと見る