keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

明日は・・・

2012-03-19 22:58:52 | 日記

 暦の上では、「春分の日」 というのに。。。

いったいどうしたことか?

横殴りの吹雪 おまけに寒い一日でした。

外出も正直いって億劫だった。

定期健診も後日にしようか?

<迷う 迷う!>

けど今週はスケジュウールが詰まっているし・・・

結局、吹雪の最中受診した。

何時もなら異常認めずなのにさ。

血圧の数値高かったんです。

少々凹み気分だ~。

話しは変わりますが、先日、畳三分の二くらいの大きさの某家電販売の広告の隅々まで目を通す。

以外に自分の楽しみの一環でお店に出向くことが多いんですよ。

明日も店内うろつこうかなあ~。

 明日は祝日のため行きつけの喫茶店へ寄っておしゃべりタイム⇒読みたい本もあるのし・・・

 P.S.

    何時ものお客の住職さんのご希望で店内の<壁掛け>再度載せましたよ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事