keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-10-31 17:12:38 | 日記

 10月も今日でおしまいです。

ただ今、早くも<11月のカレンダー>に設定しました。

月めくりカレンダー残り一枚 薄っぺらです。

毎年この時期、何時も思うのですが一年の過ぎるのが実に早く感じます。

人生の折り返し地点とっくに済んだ自分にはぼんやり日々、過していられないなあ。。

明日も今日みたいに暖かで小春日和らしい。

 路肩に行儀よく咲いているのが目にとまり車を止めて写したんです。

<小菊?> とても綺麗でしたよ。

私の気まぐれウォーキングコースもだんだん葉が散り朱色が目立ってきたわ。

 P.S.

   昨日、コーディロイド風(別珍)の薔薇 3本友人より届いていました。

又、<絵手紙 栗の絵>も添えて。。。

私の大好きな薔薇!  

有難う(^-^)

 今日は<花>オンリーの画像になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事