keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはようございます。

2013-08-10 06:12:38 | 日記

 連続の猛暑そしてこのたび局地的豪雨に見舞われた方々の報道を目にした時、

改めて自然の怖さと心からお見舞い申し上げます。

昨日&今朝はスッキリしない空模様ですが<暑い!>なんて愚痴なんか言えないな~

 朝露に濡れながら咲いてました~

一昨日、アコースティクギターのライブに出かけました。

      当日の暑さもあってこじんまりとした

感じでしたが・・・<来て良かった~(^-^)>

沢山の曲を弾き語りに合せ一緒に唄ったり♪

最近の自分は<歌を忘れたカナリア状態>でしたが楽しかったわ~

勿論、お勧めのCDも・・・

 

  サイン入りですよ~(笑)

 P.S.

   早くもお墓参りの二家族が我が家へ後六家族がめいめいにいらっしゃる。

  

さしあたり20個。

でもでもこれじゃ足りません。

追加しなければ。。。

でも毎年、親戚の皆が<楽しみ&美味しい>と言ってくれるのでね~

立秋すでになっていますがまだまだ残暑きびしいですが・・・

良い週末を。

私もしばし頑張ります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~ | トップ | 朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事