keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

数日ぶりに・・・

2019-01-22 14:41:48 | 日記

 今時間、青空が覗きました ~

 連続の積雪そして-気温&強風による吹雪と・・・

 

 朝は、主人が会社に向かう前に小型除雪機で

自宅前の店舗と裏手にある二台の車庫前を綺麗に

撥ねて助かりますが・・・

止むことなく降る雪には、朝だけでの雪はねじゃ

間に合いません。

腰抜ける(ぎっくり腰)から帰宅後、機械で撥ねるから

・・・と申して出かけましたがそうも言っても。。。

こんな悪天候に客足も殆どない=売上〆も

情けなやだし己の運動不足の解消の為にも

手作業でしかも無駄な労力を使いへとへとに。。。

お蔭さん!?で昨晩は、熟睡出来ました。

こうも連続雪降りだと<冬に逆戻り&春遅し?>

3月中旬に<車の免許更新>もあるしね。

 

P.S.

 

   朝6:00頃 起床。

洗面終えて朝刊に目を通し

<幸せのホームページ>をクリック。

それから<日本道路交通情報センター>開き

高速上下線の走行状態確認(私の役割)

ということで火曜日後半になりました。

 

只今、札幌の友から着信ありましたので・・・

      本日は、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年(2019)迎えて11... | トップ | あっという間の2019(H3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事