keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-07-22 22:04:53 | 日記

  新聞&報道番組では46年ぶりの「皆既日食」で大賑わいだったね。

当時、思い起こせば私、10代で青春真っ只中で遊びまくり勤めの給料も翌月まで

とうてい持つこともなく母親に前借してた記憶だけあります。

26年後に又「皆既日食」があるとの事。

う~ん・・・生きていれば80歳過ぎだわ。

其の頃、自分の生活はどう変化しているのだろうか?

何だかすっかり弱気になりクワバラ・・クワバラの心境です。

こうなると今がベストチャンスだから後悔のない日々を送らなきゃね。

普通は「洋服にセンスがあるね。」

なんて使うけれども 私は仕事 遊び 会話しながらも「センス」のある方にめぐり合えたらいいいなあ。。。

いつまでもオーラが漂っているいる方を求めていこうかな。

明日は久々に雨降りから開放されますね。

楽しい一日になりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう♪ | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事