keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

メリークリスマス!

2021-12-25 14:29:11 | 日記

   

 昨日迄の荒れ模様の空も小休止?

雪上に立って、360度見渡す限り雲ひとつなく

ブルースカイ!

この時期、滅多なく空気満喫です。

そうそう、昨晩 東京在住の長男ファミリーから

<早々、お年玉届いたよ~有難う>と代わる代わる

近況を話して元気を貰った爺婆でした。

「お爺ちゃん&お婆ちゃん、体に気をつけてね。」

コロナ感染収束したら逢いに行くね。

頼むから元気でいてほしいよ。」と

 机上ある幼き頃の写真を・・・大きくなって~

現在

真ん中 ●智大学4年生  留学中サンタさんに抱っこ

されたSちゃん(高1)次男の子(高1)大君と勝君(中

3)   これより我が家の自慢話に・・・よそうかなあ?

と迷いつつ御免なさい。

大君バスケの特待生に選ばれ来春高2 弟の勝君も来春から

同高校の特待生に決まったようです。

是より長男の自慢話になり親馬鹿と言うか何中って

良いか?親馬鹿 反省!

 

  某大学の会計学部 学科長担当で多忙のようで

・・・来春は、是非是非実家へ。

父に暫く会ってないんでね。

御髪が父親譲りで面長な顔で

<お母さんに あんた(貴方)だ~れ?>と言われそ

う。

<バーコードなの?>・・・大爆笑しながら

<やや それに近いかなあ?>って

   「良いお歳を 元気でね」と。

 

 

   12/31~6連休になります。

 このような気持ちで・・・自分の為に暮らそうと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ年の瀬も迫り・・・ | トップ | 昨年と同様の 大晦日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事