keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

6月だというのに。。。

2012-06-19 21:42:39 | 日記

 早くも台風4号上陸で何時ものテレビ番組変更で各地雨&強風にあおられ大変な状況

みたい。

大きな被害にならなければ・・・

明日は私の地方傘マーク たぶん台風の影響か?

毎月20日は、いろいろな用事を足さなければならない。

普段、たいてい車移動なんですが雨のふりぐあいでもしや傘が必要かと?

 P.S.

    プリザーブドフラワーの薔薇と紫陽花のアレンジを眺める時気持ちが何故か癒されるなあ~

 加藤登紀子さんの<百万本のバラ>の歌唱のCDを聴くのも好きだけれど。。。

クミコさんの<百万本のバラ>も迫力あって最高!

今日は「ムード歌謡 大ヒット大全集」も聴いていました。

<おまえに ♪ 抱擁 ♪ 霧にむせぶ夜 ♪ >いろんな思い出懐かしくも

下手くそだけど口ずさんでいたkeikoちゃんでした(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事