keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

昨日の天気が一変して・・・

2017-11-30 16:50:45 | 日記

 昨晩から強風に伴い一日中雪降りで車を動かすのも

おっかないない(恐ろしい)ので所用も中止し後日に

致しました。

 いよいよ冬到来ですね~

嫌だ~嫌だ~もう一丁! 嫌だ~億劫だなあ。。。

大魔神(夫のあだ名)に<除雪機の出番だよ>

朝食を済ませいざいざ・・・

人力より機械の力って・・・エンジン音を

聞きながら思っていた矢先の出来事です。

静かになったので外に出てみたらね。

除雪機の羽?に被せていたシートがひょん

な事に巻きついてしまい動かなくなり

すっかりご機嫌斜め状態でしてね。

<工具一式持ってこい>と命令調でさ。

それでも立ちあかず最後の手段として

⇒是でやっと巻きついた

シートを外す事が出来ました~

雪がチラつく中、とんだハプニングで

御座いました。

何が原因か?

深い原因追究は、止めにします。

ともあれ何時も通り除雪機が動くのだから・・

 「一件落着!」=「疲れました~」

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日から・・・ | トップ | 今年も残すところ24日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事