keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

何だかんだと言っても・・・

2015-12-20 22:02:39 | 日記

 2015年も今晩含めて12日となりました~

それにしても12月の気候とは思えないです。

 それでも昨日は、さらっと積雪ありで地元北海道の天気具合

をお知らせしたい思いで<下手くそデジカメ>パチリ!

年賀状の宛先もほぼ書きあげ個人用の添え書きを明日に。。。

  

 ⇒私の小学1&2年生の受け持ちの谷口先生の

昨年の賀状です。

私の母は、他界して5年になりますが先生は今だ文才もしっかりしていて御歳95歳とは思えないくらいです。

新年に届くのがとってもとっても楽しみなんです。

生徒であった私も近況を伝えようと 又何時までもご存命であってほしい事も願っております。

 

P.S.

   最近、あるがままに暮らしているのに・・・・

 ⇒こんな本を読んでるんですよ~

あるがままになんて云いながら焦っているのかも?

寝る前にこんな思い付きの選曲です~

https://www.youtube.com/watch?v=Xp3W6EKWbe0&feature=player_detailpage#t=3

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう幾つ寝ると御正月! | トップ | 夜が明けたら大晦日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事