keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-02-23 18:38:40 | 日記

 春よ来い♪ 早く来い♪

思わず口ずさみたくなるなあ。。。

それでも今日は久々+3℃の気温で急に暖気で自宅周辺業者が来て屋根の雪下ろし作業

してました。

スノーダンプを屋根に上げて手作業で降ろしているのが見えますか?

 午前中、先日壊れた自宅の窓の取り付けに来ました。

施錠もしっかり付けて頂きお陰様で助かりました(^-^)

 P.S

   今日から嬉しくない診察カードの仲間入りです。

暫らく治療怠っていたので根気よく通院しようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやあ・・・ | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事