keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-12-15 23:32:24 | 日記

 前日の天気予報どおり起床時外をのぞくと辺り一面雪化粧でした。

いよいよ冬到来です。

日中、それほど積雪量はなかったのに。。。

夜にかけてシンシンと降り続き私の目算だと15センチは積もったような・・・

温暖化の影響かしら?

これが湿り気の多い雪なんで重いだよね。

先週から名目<忘年会>で遊びに忙しいよ~。

年内、まだ予定しているんです。

 洋服に合わせ結局、このバックにしようかしら。。。

 P.S.

   年賀ハガキのデザインの印刷は済んだけれど宛先の印刷は今だ手についてない。

今日から受け付け開始だって。。。

連絡頂きまして有難う!

「何とか頑張りますから・・」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事