keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

久々に青空に出会いました~

2015-01-21 16:27:56 | 日記

 昨日は「大寒」と同時に荒れ模様のため空の便他交通網が乱れ

大変な一日でした。

少々寒くってもブルースカイの空は気持ちがいいなあ。。。

 

  毎月の事ですが20日過ぎると自動引き去りがあり銀行へ

徒歩にて用足しをしました。

余所様と違い残高スレスレの我が家の家計はそれなりにお金に

忙しいんです。(苦笑い)

一月中旬前までご近所の方が亡くなり数日後に友達のご主人が入院加療中急逝され、

何時も利用して下さるご主人も昨年暮れに亡くなり・・

一昨日、高校時代の同い年の彼女が・・・

息子さんより寒中見舞いのハガキ添え書きに<母が昨年7月

29日に永眠。。。>  

そんな訃報を知り悲しく寂しくってなりません。

三年前、岩見沢の<蝦夷。。>で仲よし三人組み元気で会食

し<毎年逢おう!>と第一声かけていたのに・・・

お住まいが遠距離&千葉だったので知らせてもらえなかった

のが悔やんでなりません。

「のんちゃんのご冥福をお祈り致します」 

                          合掌

 

P.S.

    在りし日ののんちゃんとコンサートに出かけた事を思い出

し旧式コンポでかなり音響悪いけれど3CDかけまくり聴いてま

す。

   

 

https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=84359240&v=ZzrM6Ibrsqo&x-yt-ts=1421782837&feature=player_detailpage#t=6

                     

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「成人を迎えられた皆さま ... | トップ | 5日過ごすと2月突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事