keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-06-19 21:47:49 | 日記

 5月は、<母の日> 6月の19日は<父の日>で。。。

「お父さん 有難う!」の感謝の言葉&贈り物なんかしましたか?

父の日って母の日より地味に思うなあ。。。

毎年恒例で身内の者より桐箱入りの<長崎カスティラ>が宅配で届く。

しっとりスポンジがたまらなく美味しいですよね。

私もつい食べるのをお手伝いしちゃいましたよ。(ひとりで食べるのは健康に宜しくないから・・)

 P.S.

    明日は、待ちに待った給料日だ。

ただ今、お財布の中身を調べてみると何と¥557也。

お金は、使うためにあるとはいえ それを言いわけに蓄えられない自分は、後々淋しいねえ。。

 明日もお天気よさそうだね。

真面目に働かなきゃ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事